SharePoint 会議 2009 -Twitter からリアルタイムに生データを取得します。

ほぼ全員がとにかくこれを知っていることを期待します。, 私は twitter 経由で利用可能な非常に興味深い情報の膨大な量があることで簡単なメモを放り出すだろうと思ったが、. ハッシュ タグ #SPC09 は最も人気があるよう. いつものように, 愚かさのや」で「ジョークがたくさんある, しかし、過去を得ることができる場合, それをチェック アウト. コメントや質問を私に指示に対応する最善し、私は他の多くが同様に行うことを知っています。, 情報の一方向の流れだけではないです。.

新しいセッションは 2 時間弱で開始し、約 3 pm EDT 今週の木曜日まで継続. それは、ピックアップに開始されます。.

Twitter のフィードをここでチェックします。: http://twitter.com/#search?q=%23spc09

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *